鶴巻工業

お知らせ | 長野市での足場工事、ビケ足場の事なら「鶴巻工業」

受付時間 24時間受付可 定休日 日曜

お問い合わせはこちらから
090-4603-5565

お知らせ

こだわり

  • 2020.03.19

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
長野市での足場工事、ビケ足場を行っている「足場 鶴義工業」です。


◎地域密着型
鶴義工業は地域密着型の足場工事業者として、長野の建築工事に携わる皆様をサポートしています。
一般住宅はもちろん、ビルやアパートの足場工事もお任せください!
狭い場所や特殊な現場の場合でも、安全性を追求した作業しやすい足場を組み立て、解体までスムーズに対応します。

 

◎使いやすく・スピーディー
私たちは足場を使う人たちの安全性や使いやすさを重視してスピーディーな足場工事を行っています。
足場工事は最初に現場で行う作業なので、使う人の作業効率を考えて設置しなければ、その後の工事に影響がでます。
そのため、どんな道具を持ってどのように作業するのかを考慮しながら、高さや安定性を微調整しています。
また、どんなに品質が良くても、最初の足場工事で遅れが発生したらその後の工事も全て遅れることになるので、工期厳守で対応しています。


家に関わる工事には足場は必要なものです。
丁寧・親切・安心を志し、安全かつ作業しやすい足場を目指しお客様にお届けしております。
物件による予算の悩みはつきものです。
長野で数多くの現場を経験してきた実績を活かし、新しい仮設資材を取り揃えて様々なニーズにお応えいたします!
特に予算の厳しい現場がございましたら、鶴義工業にご相談ください。お見積は無料です。

 

足場 鶴義工業
本社 〒381-0026 長野県長野市松岡2丁目2-5
事務所 〒381-0101 長野県長野市若穂綿内字南條290-2
営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜
TEL:0120-8739-03
お問い合わせフォームはこちら