鶴義工業

お知らせ | 長野市での足場工事、ビケ足場の事なら「足場 鶴義工業」

営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜

TEL:0120-8739-03

お問い合わせ

お知らせ

安心安全な足場で、長野の建設現場をサポートします

  • 2021.04.21

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

長野県長野市の鶴巻工業では、地域密着型の足場工事業者として、

長野の建築工事に携わる皆様をサポートしています。

鶴巻工業では、足場を使用する人たちの安全性や使いやすさを重視して、

スピーディーな足場工事を行っています。

 

足場工事は現場で最初に行われる作業です。

そのあとの作業で使う人のことを考えて設置しなければ、工事全体に影響が出てしまいます。

高さが少し足りない、足元が揺れる、そういった状態で引き継ぐと、作業効率や安全性が大幅に低下してしまいます。

かといって品質最優先で遅れが発生すると、そのあとの工事もすべてずれ込んでしまう為、

品質、スピード、どちらにも高い水準が求められます。

鶴巻工業では、多くの現場を経験してきた実績を活かし、高水準の足場施工を提供します。

予算についてのご相談も承りますので、まずはお気軽にご相談ください。

地域の皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

鶴巻工業

本社 〒381-0026 長野県長野市松岡2丁目2-5
事務所 〒381-0101 長野県長野市若穂綿内字南條290-2
営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜

TEL:0120-8739-03

お問い合わせフォームはコチラ